アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
釣りアホの一人ほのぼの紀行
ブログ紹介
エギマスターをめざしとります!!何かしら情報交換ができれば幸いです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
失敗(ーー゛)
失敗(ーー゛) 長文作成しましたが・・・操作ミスで消えました。。。 パソコン苦手な自分としてわダメージ大(+o+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 22:21
(*^^)v
(*^^)v 今日わ夜にBBSさ出陣です 風がなくエエ感じです エギ番長で外目のテトラからゴロタに変わるラインをロングステイさせながら狙いなす!!1投目から持っていくアタリが1回目わあわせられず。。。2回目わスカ・・・足元近くで3回目!!今度わかけました 450グラムでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/05 22:25
yasumi
yasumi 今日わ休みでしたが・・・起きたら雨ふってます(~_~メ) 遠征考えてましたが。。。作戦中止に!! カッコよく言わせてもらいますが笑    レインスーツをきて出発 30分くらい走ります。磯場にて釣ります 沖目で2回バイトがあったような(?_?) 頭に噛み跡がありましたから1回わ確実やったのに釣れず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 21:00
昼休みにて!!
昼休みにて!! 今日わ爆風にて 追い風の場所 近くに漁協がありましてベイトわ濃いかと思いましてスタート($・・)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:25
あほ
あほ 夜さエギングさ行きました 寒いからおとなしくしとけ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 20:53
男でよかった
男でよかった 今日わ休みでした。。。 釣りしかする事ありません(−−〆)笑 まずわ・・・磯場ありの外目の防波堤からスタートです($・・)/~~~ 1投目わ砂地からゴロタに変わる所に投げます!!小さいのが付いてきました 幸先よく抱くな思ってたら・・・ちゅうちょしはります・・・軽くシャクリましたらどこかいきはりました(・・? もう一度同じ場所に!あきません(;一_一) すこし深場さ投げます!!着底してワンシャクリしたらラインが走り合わせます (^v^)まぁまぁの引きです 650cでした   次わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 21:48
遠征
遠征 20日に原島さ出かけました・・・ 内海でも水深があるので水温あんていしてへんかなぁとさぐります ・・・イカダがある場所はGOODなポイントです ミッドスクイッドです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 20:27
久し振り
久し振り 新聞に 熊本?でしたかね・・・2・3件イカ情報が チェックしたら・・・でたらキロ級ってな(^ム^) 釣れる気満々に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:16
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんな場所で釣ってます 昼休みに400cでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 13:00
ふゆですね
ふゆですね 釣れません 釣り場に付いて2投目で 300くらいですかね? エエなぁ〜思ってましたが後がつつ”かず・・・ 終わりにちいさいのを1杯でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 20:46
初釣り( ^^) _U~~
初釣り( ^^) _U~~ 三日出遅れの初釣りさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ホンマはチャリで頑張る・・・はずが。。。。。 車に! 今年わエコに真剣に取り組む事が2つありまして犠牲にできる事わしないと!! 昼は1杯でしたが1040cでした エギマル3・5Fでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 16:49
やすみ〜
やすみ〜 今日は休みで朝から磯場でエギング〜です 全く釣れません(・・? アカンです笑 防波堤で2杯300ぐらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:19
やってまった。。。 なにを?
今日はBBSにてチビ1杯でした!!写真撮らずにリリース そのあと3投目に!! で・でかい!!!!!!!! 地球 根がかりでしたとさm(__)m エギ番長が・・・戦死でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 21:43
いきつ”まり
いきつ”まり 今日はチビイカさんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 21:30
良かったねぇ〜
良かったねぇ〜 ブログカキカキ( ..)φしながら『一日1杯ペース』は行ってるなぁーと!! 欲は言いませんよ!(^^)! 自然と共存です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:42
16日
16日 ボチボチ風が!!エギはミッドスクイッドです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 20:54
15日!!
15日!! 風邪気味です。。。アホは釣りが薬です笑 今日は大好きエギ番長です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 13:01
大誤算〜  でもでも・・・
大誤算〜  でもでも・・・ 14日はお休みでした(*^^)v 朝はアホの一つ覚えでBBSに!最近は500gがアベレージにミッドスクイッド赤色に!底で!! 1杯でお土産としては寂しいですが・・・食べ頃サイズなのでお世話になってる方に持っていきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 22:18
二日分です
二日分です まずは11日 朝に2杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 20:59
イカタン!お久!!
イカタン!お久!! やってまいりました!エギング!!($・・)/~~~                                         さてさて今日わ… 車好きな方わ。なんさ〜思われるかもですが場所の名前の頭文字が『BBS』(^^♪  実績のある所なのです。                                                           一投目!エギわ・・・信頼性のある エギ番長 3.5号 アジカラーです  夜わ浮いてはるので底まで沈めて軽めでシャクって表層まで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

釣りアホの一人ほのぼの紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる